“ピエタ”成人の半分が「映画館で見るつもり」

キム・ギドク監督の“ピエタ”を,
韓国の成人の半数が,映画館で見る意向だという調査結果が出ました。


pieta1.png


韓国ギャロップが,携帯電話による成人618人に対してアンケート調査をした結果,


“ピエタ”を
「必ず見る」と答えた人が15%,

「たぶん見ると思う」と答えた人が36%,

「たぶん見ることはないと思う」と答えた人は42%でした。


これまでのキム・ギドク監督作品について

「見たことがある」と答えた人は45%でした,

今年映画館で映画を見たことがある人の中では58%が,キム・ギドク監獄作品を見たことがあると答えました。


キム・ギドク監督の代表作を尋ねたところ,

「悪い男」と答えた人が22%と,一番多くの支持を集めました。

続いて,
「うつせみ」14%
「魚と寝る女」13%
「春夏秋冬そして春」12%
「サマリア」11%

の順となりました。

参考ソース:
http://www.nocutnews.co.kr/Show.asp?IDX=2261995


自分自身のベストは,
今の感覚では,

「春夏秋冬そして春」ですね~

ほんとタイトルを羅列するだけでも胸がしめつけられるキム・ギドク作品です!!



↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本