Big-Oショー -ヨス国際博覧会(13)

ヨス(麗水)万博(Expo 2012)

ヨス万博の目玉のひとつ
Big-Oショー빅오 쇼)は,
金土曜日は午後9時台に2回目のショーがありますが,
自分の行った平日は,午後8時50分からの1回だけでした。
(万博も閉幕まで指折り数えるようになって,今月21日の土曜日は3回やったようですよ^^)

実はこのショーの時間ですが,
前回お伝えした 엑스포 특설무대(エキスポ特設ステージ)での 팝 페스티벌(ポップ・フェスティバル)の時間帯と重なるんですね。

自分が,인피니트 INFINITE(インフィニット)のコンサートを見なかったのは,Big-Oショー(빅오 쇼)を見るためだったのです。


인피니트 のコンサートを見ずに切り上げ,Big-Oショー会場に向かうと,到着のタイミングではショーは終わったところでした。

遠くから歩きながら光の競演を見て,徐々に会場に近づき,見終わって去っていくその人並みの多さを見て・・・

Big-Oショーを特等席から見るなら早めの席取りの必要性を実感しましたよ^^


ショーが終わったらしいということで,自分はビールを買い,すっかり人のはけたBig-Oショー会場の正面特等席に陣取ると,噴水ショーが始まりました。

Big-Oショーは終わっても,そのあとも素晴らしい噴水ショーをやっているんですね。^^

華麗な色とりどりのショーではありませんが,
実はこの噴水ショーも見ごたえたっぷりでした!


bigoshow.jpg


エキスポ特設ステージからBig-O観覧席までは結構距離があります。
人の波があれば,少なくとも10分ぐらいは歩きます^^。

ということで,実際問題としては,Big-Oショーを見るかK-POPコンサートを見るかのどちらかを選ばなければなりませんね。^^


韓流アーティストの熱いステージに酔いしれるか,
華麗な光のショーに酔いしれるか,

さあ,どっちにする?!


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本