

記念グッズ -ヨス国際博覧会(10)

ヨス(麗水)万博(Expo 2012)


展示館のなかには,記念グッズ기념품)をプレゼントしてくれるところもあります。

入り口で「これを差しあげますから,どうぞお立ち寄りください」と呼び込み的にグッズを使っているところもありましたよ。^^


タイ館태국관)でもらったのは,
こんな感じのマグネット(자석)です。

タイ



こちらは,オマーン館오만관)でもらったバッジ(배지)。

オマーン



LG館LG관)では帰りに,首かけ式の日焼け止めクリーム(목걸이 형태의 선크림)をくれましたよ。

グループ会社 LG생활건강[LG Household & Health Care Ltd.] のブランド BEYOND비욘드)のものです。

夏のイベントに実用性も兼ね備えたアイデアばっちりグッズです。

LG.jpg



スカイタワー스카이타워)では帰り際に,海水を,まみず化したものを試飲できるため,NH農協(NH농협)提供の
マグカップ(머그컵)をくれましたよ。

スカイ



記念グッズだけで入場料の元が取れる???(笑)
(夜間券は1万ウォン(約700円)^^)


ついでに,
マグネット(자석
日焼け止めクリーム(선크림
などの単語もチェックしちゃいましょう^^


ヨス万博にはこんな楽しみもありますよ!^^



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本




















