韓国語曲オンリー・カラオケで親睦会

韓国歌謡からK-popへと進化を遂げる韓国大衆音楽愛好家のみなさん、アンニョンハセヨ!^ ^

今回、日頃から、
「人知れず練習している韓国語の歌を人前で披露してみたい!」と思っている人を中心に、親睦してしまおう!と、
「韓国語の曲限定カラオケ親睦会」を催すこととなりました。

088088.jpg


場所は、小田急線、百合ヶ丘駅から徒歩5分のPaopao Bar
日時は、2016年11月6日(日)16時〜
参加費は、4000円(食事付、ドリンク2杯付。追加のオーダーは実費本人負担でいくらでも^ ^)
となります。

当日は、私、日下隆博が司会進行を担当する形で行い、音源はYoutube上に存在するカラオケを使用します。

13人ほどがマックス人員ですので、親睦会3時間滞在で、ひとり3〜4曲歌える計算です。^ ^

また、13人ほどがマックス人員のため、先着順にて、応募のタイミングでは参加いただけない場合がありますが、その際はご了承ください。

なお、当日は、私の独断で、若干のささやかな賞品(優秀歌唱賞、盛り上げてくれましたで賞?、韓国のミュージカルオーディションを受けるべきで賞?等)も用意する予定です。^ ^

参加申請、お問い合わせはこちらからどうぞ!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=adf1b825ffded88f

ご参加、お待ちしております^^





↓ツイッターフォローもよかったら^^






↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓
↓ポチッとプリーズ~^^ 押していただければうれしいです^^↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本