「韓国ミュージカルの魅力」を語る

先月29日(金)は神保町の韓国ブックカフェ「チェッコリ」にてイベントでした。


blogyoukankokumusicalmeryok.jpg


今回のイベントでは韓国オリジナル・ミュージカルをけん引する傑作「パルレ」のみならず、
もう少し範囲を広げて韓国オリジナル・ミュージカルの魅力に迫ってみました。

それをひも解くには、今や伝説のミュージカルともいえる「地下鉄1号線」から話を始めることになります。

その「地下鉄1号線」が劇場にかかってから今年で22年となりました。

そして今、多くの日本の方が韓国ミュージカルへと足を運ぶようになり、これからもそうした人たちが増えていくように思います。

当日は30人定員も満席となり、そうしたミュージカルへの熱き思いを肌で感じた形となりました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

また、今回の内容のイベントは他所でも行う予定となっていますので、詳細決まりましたらお知らせいたします。^^





↓ツイッターフォローもよかったら^^






↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓
↓ポチッとプリーズ~^^ 押していただければうれしいです^^↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本