ふたつの韓国語教室のお知らせ

便利な場所で、時間を有効に使って学ぶ、ふたつの韓国語教室のお知らせです。


○小田急線の百合ヶ丘駅から歩いて5分ほどのカフェバー
「パオパオ・バール Paopao Bar」にて、
土曜日夕刻からのの韓国語カフェ教室。

「話してみよう韓国語講座 at Paopao Bar」


paopao2016blog.jpg

「パオパオ・バール Paopao Bar」ホームーページ

「パオパオ・バール Paopao Bar」Facebookページ

土曜日の夕方に、本格的にそして楽しく韓国語を学び、
都合がつく生徒さんたちとは、授業後そのままおいしいお酒を飲みながら、
カフェトーク、フランクな会話を通して、さらに韓国語を使う楽しみを味わってもらうこともできます^^

お近くの韓国好きの方々のコミュニティになればとも思っています。、
沿線の方、距離的に許す方々にも、幅広く参加いただければと思っています!^^

レッスン料
7,500円(3回分のチケット制)
(初回はレベルチェックレッスン回として500円のレッスン料。この日に次回以降のチケットを購入するかなどを決めることができます。)

随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。



○最寄駅は「淡路町」「小川町」「新御茶ノ水」「神田」「秋葉原」「御茶ノ水」
神田須田町にて、出勤前などの時間帯を利用しての教室。

「少し早起き、いつもよりすいた電車に乗って楽しく学ぶ韓国語教室」

基本は火曜日平日8時~8時40分をひと枠とした
10,000円(4回分のチケット制)の個人レッスン料となります。

生徒さんが複数となった場合には割引があります。

曜日と授業時間枠は相談の上調整が可能です。


どちらの教室も、
http://form1.fc2.com/form/?id=37706c17f0186b28

にて問い合わせを受け付けています。


↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓
↓ポチッとプリーズ~^^ 押していただければうれしいです^^↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本