「パルレ」で集う公開大歌会!盛会御礼

10月24日(土)
韓国ミュージカル「パルレ」뮤지컬 빨래 で集う「公開大歌会!」

おかげさまで満員盛会となりました!

パルレ歌会CafeDolceblog


この日はゲストとして、
「パルレ」の主役ソロンゴを韓日共に演じる野島直人さんと、
日本版「パルレ~洗濯~」初演のクさん役の奈良坂潤紀さんが参加してくれました。


野島さんは「アンニョン 안녕」「チャム・イェッポヨ 참 예뻐요」を歌ってくれました。
野島さんの記事

素晴らしかったです。

野島さんは11月27日(金)より再び韓国本国版の「パルレ」の舞台に主役ソロンゴとして立ちます。

野島さんはイベント終了後、「舞台とはまったく違う、1曲の楽曲としての歌を披露してみた」と語ってくれました。

こんな貴重な歌唱が目の前で行われたのでした!^^


奈良坂さんは「さあ、乾杯 자 건배」を歌ってくれました。
奈良坂さんの記事

歌詞の前半は、リハーサルだけで仕込んだ完璧な韓国語ヴァージョンで歌ってくれました。
そして、イカ・パフォーマンスで大いに盛り上げてくれました!


僭越ながらわたしは野島さんとかけあいで「韓国語全部わかるよ 나 한국말 다 알아」を歌唱しました。^^

楽しかったです。^^


utakai3.jpg



そして「悲しい時は洗濯をするわ 슬플 땐 빨래를 해」の歌詞レッスンとミニ韓国語講座ののちに、
最後に「悲しい時は洗濯をするわ 슬플 땐 빨래를 해」を参加者全員で大合唱しました!

参加のみなさんは「こんな体験は初めて!」「本当に感動した!」と言ってくれました。

野島さん、奈良坂さん、

そして、

参加のみなさん、

心よりありがとうございました!


utakaisyugo.jpg


この特別な「歌会」の楽しさを、
ぜひ多くの方に知ってもらいたいと思います。

未体験の方は次回をぜひ楽しみにしていてください!






↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓
↓ポチッとプリーズ~^^ 押していただければうれしいです^^↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本