スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでミュージカル「パルレ」を韓国で見よう!ツアー

韓国のオリジナル・ミュージカルをけん引するミュージカル「パルレ(洗濯)빨래」。

今年、「パルレ」は2005年の初演から10周年となります。

この記念すべき「パルレ・イヤー」年頭にあたり^^、

『本場韓国に「パルレ」を見に行こうツアー』を行います。

対象となるのは1月25日(日)16:00開演の公演です。

パルレ1月観劇mini


観劇後にはツアー参加者全員の会食が用意されていますが、今回、このツアーのために、当日の役者さんたちが会食にかけつけてくれることになりました。

そのためこの日のキャスティングは、きさくに会食を盛り上げてくれるタイプの役者さんたちをスケジューリングしてくれており、当然公演は、日本からの多くのお客さんを意識して、いつもにも増して熱のこもったものになることが予想されます。

参加費は観劇チケット&会食代の11万ウォンです。
当日ソウル大学路の待ち合わせ受付場所にてお支払いただく形となります。

現地に滞在中の方や、ちょうどその日韓国にいる!という方など、
この貴重な機会にぜひご参加いただければと思います。^^


また合わせて1月24日(土)~26日(月)の2泊3日の航空券ホテルパック(空港ホテル間の送迎付)の手配を69,000円で用意しています。
出発は羽田空港午前便で金浦空港着。土曜日の午後からをたっぷり使えます。
帰りは金浦空港15時以降出発予定羽田空港着。公演翌日の午前中をたっぷり使えます。
ホテルは、ナインツリーホテル明洞を予定しており、立地もグレードも申し分ないかと思います。こちらの航空券ホテルパックはJTBグループの(株)PTSが手配してくれます。


観劇ツアー、旅行パックともに、ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡ください。
balletouroff@gmail.com


多くの方のご参加をお待ちしております!


↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。