「パルレ (洗濯)」日本版公演!

傑作韓国オリジナル・ミュージカル
「パルレ (洗濯)」日本版!

公演の詳細が発表されました。

2015年1月28日(水)~2月1日(日)
銀座・博品館劇場

http://puremarry.com/

2012年に、日本語、日本人キャストによる初の公演を行い、
雑誌「月刊ミュージカル」2012年間ベストテン6位に選出されるなど、
大好評だったミュージカルが、
2015年初頭に再び見られることになりました。

見どころはさまざまです。

今回も演出は、オリジナルの作演出のチュ・ミンジュ추민주さんですので、
韓国版そのままのストーリー歌を日本語で体感する楽しみがあります。

すでに「パルレ」を韓国で見たことのある人にとっては、
あのナンバー、どんなふうに日本語で歌うんだろう、とか、

韓国語でやりとりされていたセリフを日本語で認識し直せる楽しみがあります。

想像しただけでわくわくします。


また、韓日版ともに「パルレ」未体験の人にとっては、
ストーリーや歌を日本語で体感したあと、韓国版を見に行ける、
という楽しみも待っています。

ダブルキャストの男性主人公のひとりには
韓国版の韓国語での主役を演じた野島直人が抜擢されています。
韓日の「パルレ」を知る役者のパフォーマンスにも注目です。

また、ともにダブルキャストの男女主人公は
ベテラン陣と若手の配置で、その表現の違いにも注目です。


そして、ミュージカルの鑑賞は、あらかじめの予習が、当日の感動を何倍にもしてくれます。

「パルレ」のオリジナルサウンドトラックCDが付いた
『ミュージカル「パルレ」を歌って日常韓国語を学ぼう』(晩聲社)
は、楽曲の良さを深く知ることができ、
事前に曲を親しみあるものにしてくれます。

このミュージカルの大きな特徴のひとつが楽曲の良さです。

韓国語のオリジナル楽曲を聞いたあとの日本語版の鑑賞は、また感慨深いものがあるかと思います。






ボクのブログでは、これまでパルレの魅力をたくさん書いてきましたが、
この唯一無二の傑作韓国ミュージカルを日本語で体感できる
貴重な機会ですので、ぜひ足を運んでみてください。


omote2.jpg


↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本