新シーズン入り ~뮤지컬 '빨래'(21)

3月14日から,新たに劇場をソウル 대학로 아트원씨어터 2관 大学路アートシアター2館に移して始まった,韓国オリジナルミュージカル「빨래 パルレ 洗濯」のニューシーズン公演に行ってきました!

ニューキャストは,前にも増してイケメン俳優となり,女子社員役のキャラ設定を強めるなどでさらにパワーアップ!

そして自分はまたまた観劇中に涙して帰ってまいりました。^^

写真は佐野良一大先生パワーで催された終演後のパーティでの1枚です。


032801.jpg


実は自分はこの席で,作演出家,作曲家,主演男優,俳優のみなさんの前で,ミュージカルの曲「안녕 アンニョン」を歌うという大胆極まりないことをしてしまいました。^^
これは The Beatles ビートルズ・ファンになぞらえて言うならば,Paul McCartney ポール・マッカートニーの目の前で「Yesterday イエスタデイ」を歌うのと同じ行為です。^^

とてもありがたいことに劇中でこの歌を歌う主演男優の 김보강 キム・ボガンさんにも絶賛してもらい,関係者のみなさんから拍手喝采していただきました。^^
また,レストラン内のわたしたちとは関係のない他のお客さんからも拍手をいただくという光栄に,韓国らしさも満喫した次第です。^^

写真は左から,작곡가 作曲家の 민찬홍 ミン・チャンホンさん,国際交流基金の武田康孝さん,三輪みほさん,기획홍보팀장 企画広報部長の 류미현 リュ・ミヒョンさん,여직원 역 女子社員役の 송나영 ソン・ナヨンさん,佐野良一大先生,마이클 역 マイケル役の 서인권 ソ・イングォンさん,自分,솔롱고 역 主人公ソロンゴ役の 김보강 キム・ボガンさん,작 작사 연출가 作演出家の 추민주 チュ・ミンジュさんです。
撮影は 주인할매 역 大家さん役の 이정은 イ・ジョンウンさんがしてくれました。


032802.jpg

そしてもう1枚,こちらは主演男優 김보강 キム・ボガンさんのサインです。
サインには「ありがとうございます! ソロンゴ キム・ボガン “アンニョン”の歌,最高!でした^^」と添えてくれました!^^


↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本