

가져가다 ~뮤지컬 '빨래'(12)

ミュージカル「パルレ」6曲目紹介です!

#6
'참 예뻐요'

「本当にきれいです」


yeppo.jpg


참 예뻐요 내 맘 가져간 사람
참 예뻐요 내 맘 가져간 사람
가을밤 잠 못 드는 사랑 준 사람
짧게 웃고 길게 우는 사랑 준 사람

꼭 한 번만 내게 말을 걸어 준다면
꼭 한 번만 웃는 얼굴 보여 준다면
꼭 한 번만 내민 손을 잡아준다면
밤 하늘을 날 수도 있을 텐데

들리나요 내 맘 외치는 소리
보이나요 내 두눈에 흐르는 눈물
느끼나요 타버릴 것 같은 내 심장
밤 하늘을 함께 날고 싶은 사람

참 예뻐요 이런 내 맘 아나요
참 예뻐요 나와는 다른 사람
가을밤 잠 못드는 사랑 준 사람
짧게 웃고 길게 우는 사랑 준 사람
나완 다른 사람



本当にきれいです ボクの心を持って行った人
本当にきれいです ボクの心を持って行った人
秋の夜 眠れなくさせる 恋の気持ちをくれた人
短く笑って長く泣く 恋の気持ちをくれた人

たった一度だけ ボクに声をかけてくれたなら
たった一度だけ 笑顔を見せてくれたなら
たった一度だけ 差し出す手を握ってくれたなら
夜空を飛ぶこともできるのに

聞こえますか ボクの心の叫ぶ声が
見えますか ボクの両目から流れる涙が
感じますか 燃えてしまいそうなボクの心臓を
夜空を一緒に飛びたい人

本当にきれいです こんなボクの気持ちを知っているでしょうか
本当にきれいです ボクとは違う人
秋の夜 眠れなくさせる 恋の気持ちをくれた人
短く笑って長く泣く 恋の気持ちをくれた人
ボクとは違う人



男性主人公 소롱고(ソロンゴ)が,女性主人公 나영(ナヨン)に恋した気持ちを歌います。

ヒューヒュー!^^


さて今回のピックアップ・ワードです^^

가져가다 持っていく

ファーストフードのお持ち帰りは,

‘여기서 드실 거예요? 가져가실 거예요?’

「こちらでお召し上がりですか? お持ち帰りですか?」

가지고 가다 とも使いますね。


男性主人公の「心」は,すっかり「お持ち帰り」されてしまったわけですね。^^


↓딸깍 플리즈~^^ 눌러 주시면 고맙겠습니다^^↓

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ハン・ジム

Author:ハン・ジム

日下隆博
韓国語講師。韓国的最新ニュースから
使える単語情報まで。報道番組ディレクター的切り口でお送りする,韓国語バラエティ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
韓国語学習本



















検索フォーム
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
韓国語学習本




















